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スタッフ統合の解除とスタッフ削除の注意点

スタッフ統合解除機能は2021年10月末をもって廃止いたしました。
統合を解除希望の店舗様はサポートまでご連絡頂ければ対応致します。

誤ってスタッフ同士を統合してしまった場合は、下記にてスタッフ統合を解除して頂ければと思います。

予約>スタッフ管理>スタッフ統合
統合を解除したいスタッフにて、統合解除ボタンをクリック

また下記には十分にご注意下さい。
途中でスタッフを削除すると予約データがおかしくなり正しく反映されない原因となります。
削除するスタッフの入っている全ての予約をサロンコネクトにて別のスタッフに全て移動してからポータルサイト側にてスタッフ削除をお願いしております。

-スタッフ管理, 基本操作について

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